雑記

・うたたねしてて「くだまき八兵衛」見逃した!公式サイトで動画観たけど、色っぽい方
の声でナレーションしてた!みのりん、いいよ!公式トップのアー写がデカくて笑った
よ。出演者と同じぐらいの扱いじゃんw
・昨日は必死で「平野綾のsay! you young」聴いてましたとさ。まず開幕、あーやの元
気そうな姿が拝めて安心。テンション高いなと思ったらCM中に注意されたらしいw つら
つら聴いてて2時回ったぐらいに、まだメールの募集してるんで、大丈夫かこれ?って思
ったら案の定30分押しw ダメすぎる。当然、後半は巻きで。そして、ついにAYA STYLE
の話題に次いで結婚の話に!「しねーよ!」で何人の信者が救われたかw 自分もかなり
興奮しましたw そして思ったこと。あーやって、危ういところが魅力なんだよね。