椎名へきる:HEKIRU SHIINA TOUR2010〜春の417祭り〜@Zepp Tokyo

「春の」って、417なんだから春しかないでしょ!と、とりあえずつっ込んでおきます。
なんか映像収録が入ってまして、DVDでも出るのかと思ったんだけど、次のシングルの特
典らしい。そういえば2005年の417DAYも映像化されてんだよね。
 次シングルは2ヶ月連続リリースなわけで、何かタイアップの予感がします。夏始まり
のアニメとか?
 本編は、収録のせいか?ランティス移籍後の曲が多目の気がする選曲でした。なので、
ノリはMAXとはいかず、アンコールでやっと入れる感じ。それが原因かはわからないけ
ど、もう1回コールが起きてでそのままラストへ。段取りが崩壊したけど、まあ、ライブ
なのでそんなこともあるかと。
 個人的には「RESET」と「MOONLIGHT」が聴けたので満足です。夏に!また!