届いたもの

Devotion(CD+DVD)
Devotion(CD+DVD)
posted with amazlet at 10.04.21
伊藤静
メロウヘッド (2010-04-21)
売り上げランキング: 70
・「ラストオーダー」いい曲過ぎる。全体的にはもうひとつ引っかかるものが欲しい感じ
ですが、ファーストなので仕方ないですかね。「Happy Ending」的な曲がいちばん聴きた
い雰囲気ではあります。

mind touch
mind touch
posted with amazlet at 10.04.21
栗林みな実
ランティス (2010-04-21)
売り上げランキング: 68
・02「earth trip」がかなり神っぽいね。さておき、こうやってアルバムを通して聴く
と、栗林みな実の歌っていうものが確実にあるのがわかる。というのも、クリエイター陣
の名前を見ると、某みのりんのスタッフと共通するところが多いのでサウンド的に近くな
るのかと危惧してみたりしたけど、そんなことはまったくなく、ちゃんと栗のアルバムに
なってました。そして、この透明な声はやっぱり聴いていてキモチいいですね。