TOUR 2010 stitch museum@HARAJYUKU ASTRO HALL

 なんだ、LOVE LIVEじゃねーの。
 この愛は、どれだけヨズファンがライブを待っていたかというキモチだな。ヨズカはも
っとライブをやるべきだ。デビューして11年経っててソロツアーを3回しかやってないっ
て、どういうミュージシャンだよ。レアにもほどがある。最後に言った言葉どおり、もっ
とライブやってね。
 久しぶりのヨズライブだったけど、いろいろ変わったようで変わってないようで。聴き
たい曲はたくさんあったけど、いきなり「チェーリング」聴けた。上がる!三大聴きたい
曲のひとつだから。あと「サクライロノキセツ」のコールがヘボまってたんですけど。オ
レの周りがやってねー。ちゃんと学習しておいてくれたまえ。
 やはり「stitch museum」の曲が多めだけど、全部で20曲ぐらい? もう少し聞きたか
ったなぁ。「Ever After」「たったひとつだけ」「キラメク」あたりを。

  • 最初5年ぶりとか言ってたけどあとで4年ぶりに訂正されてたね。2006年のniconnectionを忘れてるのではw
  • いつの間にかリュームが青系多数に。ピンクじゃなかったっけ?
  • ドラムがPBBのひろくんだったな。