雑記

 アニサマ2日目終了。プチ打ち上げして帰ってきました。もう体はボロボロ、頭はさえ
さえです。3日目行くかーw
 今年も最高でした。アニサマはホントにサイコー。行く前は結構めんどくさくてドンヨ
リしてたんですけど、やっぱりかなりマジで楽しい。5時間ヘッチャラ。むしろ短く感じ
る。この充実感は異常。ゆかりカワイスギ。みのりん影薄すぎw 奈々ちゃんはいつもど
おり。
 サプライズはまさにサプライズ。ゆかり終わって奈々ちゃん待機してたんですけど、青
リューム点けて待ってたんですけど、なんだか曲調がIVEサウンドっぽくて、おかしい
な?Liaは昨日だよな?とか思ってたら銀色に光る人が出てきて!ギャー!ですよ。何年
待ったと思ってんだよKOTOKO! 「Shooting Star」聴いてても出てることが信じられな
くて、しばらく放心してました。そのあと、「Re-sublimity」で泣きました。今日は「21
世紀」でも泣いたし。ホントにサイコーだった。
 また、来年!