日記巡回

  • 栗林みな実:あの喋れなかった栗が、影山さんと並んでMCしてる姿見て泣けた。猫耳も異常にかわいかったしw
  • 水樹奈々:画面に映ったゆかりんとのツーショットは感動ものでした。
  • 茅原実里:長丁場のステージでトップバッターって損だと思う。エンディングまでみのりんの存在忘れてたから。
  • May'n:あんたの声、スゲーよ。コラボするとその凄さがわかる。しかも、ロボットの声もかわいいって、天才だ。
  • 飛蘭:あのMCは物議を呼びましたが、個人的には「若いな」と思いました。本当に出来たら凄いけどね。
  • 彩音:千代丸さん、控えめで残念でした。
  • 橘田いずみ:青リューム振り回してたの見えたでしょうか?w
  • 奥井雅美:ありがとうございました。来年もまた!
  • KOTOKO:凄い強行軍。あの一瞬のための努力。素晴らしすぎて感動しました。
  • 平野綾:そう、あーやがいない物足りなさを確かに感じました。
  • ノゾミ:もう少しで立てると思う。立って欲しいと願う。
  • 高垣彩陽:ホントはソロで歌って欲しかった件。
  • 野田麻由美:あべっことアニサマへ。
  • 野中藍:毒霧吐く練習はしなくていいからw
  • 加藤英美里:明日アキバで。
  • 福原香織:ユニット「そらの少女TAI」。なんかネーミングがギリな感じw
  • 米澤円:おめでとうございます。
  • 折笠富美子今敏監督のこと。