雑記

 ちょっと時間があったので吉祥寺までCri☆siS(クライシス)を観にいってきました。
ぶっちゃけ下屋さん意外誰がいるとか、編成とか、どんな曲を歌ってるとか、まったく知
らなかったんですが、メロキュア曲が多くて驚きました。こんな時期に意外なところでメ
ロキュア聴けて得した気分です。ただ、メロキュアやるときはツインボーカル、まではい
かなくてももう少しハモリ入れて欲しいなー(mgrckerの希望)。
 カバーとオリジナル半分ぐらいの構成で、オリジナルも聴き応えのあるよい曲でした。
下屋さんのギターは…、愛嬌ですね。頑張れ。でも、楽しそうに跳ねながら弾いてる姿を
みていると、こっちまで楽しくなります。あと、何曲かの作曲が下屋さんなんですね。こ
れも意外だったな。アルバムを買ってきたので、じっくり聴いてみたいです。
 ずっと気にしてはいたんですが、機会がなく観てこなかったわけですが、もう少し早く
観ておくべきだったと後悔してます。次のライブで活動休止ということでちょっと残念。
「曲作る人が忙しいから〜」みたいなMCがあったので、下屋さんが来年忙しいのかな?
 さすがイベント慣れしてる声優さんだけあってMC面白いし、何気に仲いいし百合だし
(胸揉んだ瞬間、姫子降臨)、歌声安定してるし、いいバンドだと思いました。(2階に
いたのは緒方さんかな?2週続けて見たかもw)