雑記

井ノ上奈々ツイキャスを頻繁に使って活動し始めたが、これがなかなか興味深い。
最初の頃はただ流してる感が強かったが、今日の放送はちょっと面白かった。ぶっちゃ
け、メガネ娘のなっさんが拝めるので観ていたのだが、来年の抱負的な、これからの目標
的なことを語っていて、実現するかどうかは定かではないが、面白い方向を見ているなぁ
と感心したり。確かにフリーである今だからできることであるし、未来に繋がる何かがつ
かめる可能性もある。声優がバンド活動をやるのなんて普通になってきたわけだし、いい
仲間が見つかったのならチャンスだと思う。元々なっさんはクリエイティブな人なんだか
ら、ファンを気にせず(むしろ置いてきぼりぐらい)行動して欲しいと思った。

コミケ始まったな。いろいろ理由があってここ何年か参加してないけど、みなぎる何
かが溜まったときにまた行くです。とりあえず行く人は「寒さ対策のお願い」だけはしっかり!
特に足の裏薄いとコンクリからの冷却がハンパないから並んでるだけで死ねるぞ。