雑記

タワレコティッシュDaisy×Daisyを観てきましたよ。6曲ほどのミニライ
ブでしたが、どの曲もよいのでかなり楽しめました。特にライブで聴く「防衛本脳」はも
の凄くカッコイイ。めちゃめちゃロックでガツガツきた。ゲストのDECO*27のギターもカ
ッコよかったし、やっぱりティッシュ姫のベースが凄い。このグルーヴ感のあるベースが
スゲー好き。キャラも好き。実は着替えタイムのセッションがよすぎてどうしようかと思
ったぐらい。このメンバーでバンド組んで欲しいと思ったり。
 あと、やっぱり黒髪のMiKAカワイ過ぎでしょw 名曲「answer to the master」も聴け
て大満足。最後に握手まであったのですが、意外と背が高いのか?台に乗ってた? 靴の
ヒールが10センチだとしても、それでもわりとあるかもとか思うのは、いつも小さい人と
ばっか会ったりしてるからか。