新谷良子:Ryoko Shintani 10th Anniversary はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE@日本橋三井ホール

楽しかった。という一言で〆ていいよね。それ以外何もないわ。いや、ない訳じゃないけ
ど、そういうこと。りょーこちゃんも楽しそうで何よりです。あー、そうだ。やっぱり一日
2回廻しはオッサンにはキツイなぁ。夜のまちモンで開幕跳んだら右足攣ってそのままモッ
シュに吸収されたので攣ったまま跳んでたw 上から見下ろしてるりょーこちゃんがニコニ
コしてて天使かと思ったのを覚えてるよ。秋のライブは大人しく観てよう(嘘だッ!)。あ
と、ゆうまお先生が久しぶり過ぎて誰かと思った。「君のもとへ」の歌詞がなんかもうズバ
コン過ぎて、これ歌わなくてどうするみたいな。だから、めちゃくちゃ泣けたよ。そんな怒
涛の2日間でしたが、もう終わっちゃったよー!!!