雑記

 萎えるなぁ。ここ数年、危惧してたことがついに表面化しちゃったなぁ。ただ騒ぎたいだ
け、の人が増えて来てたのを実感してただけに、ついに起こってしまったのがホントに残念
だ。複数のアーティストが出るイベントではある程度仕方ないと思っていたけど、個人のラ
イブでやられるとキツイなぁ。愛情のかけかたが強いだけに、手を出しかねない気持ちはす
ごくわかる。自分も何度かそういう状況に置かれたことがあるので、もしそのときにそいつ
がぶん回してるサイリュが当たってたら、同じようなことにならないとも限らないわけで。
もっと、楽しく騒ぐということが…出来ないんだろうなぁ。結果、興行が出来なくなること
になるとか考えないのかなぁ。たぶん、今後なんらかの対策は取られるだろうけど、これか
らのことを考えるとやっぱり萎える。もっとも、演者が一番ツライだろうけど。