届いたもの

純潔パラドックス
純潔パラドックス
posted with amazlet at 11.08.05
水樹奈々
キングレコード (2011-08-03)
売り上げランキング: 26

  • 純潔パラドックス」:歌謡曲なんですよね。アイドル歌謡とは違った、大人の歌謡曲。ムード歌謡なのかな? その辺の感じ。凄くキャッチーです。最近こういうの歌う人いなくなったなぁ。「走れ歌謡曲」で流れててもおかしくないなぁ。夜中の牛丼屋で聴きたいなぁ。もし、今年3年連続の紅白が決まったらこの曲を歌って欲しい。お茶の間で観ているお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんもきっと気に入るハズですから。デイリー3位。

  • ケースも黒、お皿もマット黒にグロス黒文字。これはカッコイイ。

  • この10年の重み。栗がまさか10年生き残るとは思わなかったよ。1曲目の「Rumbling hearts」で歌いだした瞬間に目から水が出た。ライブの本編EDかAN1曲目、これだろな。デイリー19位→11位。