雑記

  • よく聴くアルバムベスト3。豊崎愛生『love your life, love my life』、牧野由依ホログラフィー』、新谷良子『UNLOCKER!』。『love your〜』はとにかく癒される。豊崎愛生の歌声がここまで癒し効果があるとは思わなかった。あと、意外と歌によって声が変わるところが面白い。たぶん今のところ一番良く聴いているアルバムです。『ホログラフィー』は楽曲がいい。バラエティに富んだ曲が並ぶけど、どれも牧野色なのが凄い。それと、これもやっぱり声に癒される。豊崎とは違った、もっと脳の奥のほうに届く癒しの声が素晴らしい。『UNLOCKER!』は、たぶん好きなんだと思う。こういう音が好きなんだと思う。聴くとアガるし、幸せな感じがする。今年も半分以上過ぎたけど、まだまだいいアルバムにめぐり合えればいいなぁ。