雑記

  • この秋、「灼眼のシャナ」「狼と香辛料」という2つの小説が終わった。どちらも長い間読んできた話だったので、これで終わりなんだという実感がまだ湧かないでいる。ホントにシャナと悠二、ホロとロレンスというキャラクターがもう物語を見せてくれなくなってしまうということが何か信じられない。だが、かといって、いつまでも続くというのも自分の性に合わない訳で、「ああ、おもしろかった」という賛美の言葉を残して送り出してやりたいと思う。そんな複雑な思いで過ごす今年の秋なのです。
  • フライデーの表紙に「声優」どいう文字を見つけたので中身をチェックしてみると、井上麻里奈のグラビアが載ってた。1枚目の写真が「ないわー」レベル。何でこれ?さすがゴシップ誌クオリティ。ちなみに野水伊織は安定した作画でした。