ミュージックレイン、コメント発表

ギリギリのタイミングだな。このあと新曲、イベント、誕生日、写真集とどうしても露出を無視できない事が続くので今しかないのだろうけど、もう少し早く守れなかったんだろうかと、思う。事務所の力ってことなんだろうけど(母体はデカイけど)。結局、所属声優に負担がかかってるところが悔しいね。
戸松遥:自分の行動について謝っていますね。まったく謝ることなんてないのに。立ち位置としては仕方ないけど。
豊崎愛生:>正直、今も怖い思いをいっぱいしています だよね。仕事にも影響するよね。あと、例の部分。過去形だね。わざとかどうかわからないけど、悲しいな。
高垣彩陽:自分のこととして語っているけど、もちろんみんなの代弁というのはあやひーの優しさを思えばわかることです。
寿美菜子:誰よりも一歩踏み込んだ表現ですね。恋愛するよと言い切ってます。寿さんの歳を考えるとあたりまえですよね。
個人のつぶやきでしか伝えられませんが、みんながんばってください。と祈るだけです。