雑記

 ポニキャンに行ってきたよ。かいちょに会いにね。ミニライブはホントにミニでした。
「HOLY SHINE」「Evidence」「永久のキズナ」のフェアテ縛り。あとはゲストとトーク
ボカロPとかニコ生の人とかよく知らないけど、トークは面白かった。ただ、かいちょの
攻めのトークはたまにしつこくて辛くなるな。もうちょっと緩急つけるといい感じかも。
そのあとサイン会→撮影会でした。最後までいようかと迷ったけど、撮影会参加しないの
で長くなりそうだから途中で退散しました。まあ、12/22にライブ行くし、サインもらえ
たので行ってよかったです。サイン中にちょっとお喋りできて、握手までしてくれて、
そのときの笑顔が天使すぎて目に焼きついた。まだ、ニヤニヤできるレベル。