ワンマンライブ 〜NEVER SAY NEVER〜@SHIBUYA duo Music Exchange

  • スタートライン的な今日。1曲でも多く、という訳か、MCもあまり入れず、これぞDaisy×Daisyという曲が次々と歌われていく。途中、ピアノオンリーで歌われる「メルカトル」だとか、DJ風「ヤキモチときどき晴れ」とか、変化球も入れながら、「永久のキズナ」で最高の盛り上がりに。「永久のキズナ」は代表曲になったなぁ。バンドのメンバーを固定することは難しいかもしれないけど、できれば今日のメンバーがDaisy×Daisyであって欲しいと思った、X'mas間近の渋谷の夜のこと。バンドのメンバーがMCで言ってたことはホントで、MiKAが諦めず頑張ってきたから今日があるんだな。そだ、「チズノアリカ」がシングルカットってことは、ティッシュ姫もソロデビューってことですかね。ワーイ!