雑記

  • 「Coming Soon」観る。中居のダウナーな司会が鬱陶しいのでほとんど観ない番組だけど奈々ちゃんが出るっつーので。きゃりぱみゅのときはかぶせ気味だったトークが奈々ちゃんの時はなんかまともだった。紅白という共通の話題があるので中居も話しやすかったのだろうか。しかも、「後輩にも声を掛けてあげて」と、なかなかいいことも言ってた。3年目なんだし、そろそろ奈々ちゃんも自分のことだけじゃなく、他人にも気を配る余裕を持てということなんだろうな。それにしても、人の話を聞いてるときの奈々ちゃんの表情がホントかわいい。いい娘だなぁと思うよw

  • 恋物語」読んでたら直江津に行きたくなったので行ってきました。嘘だけど。でもホントだったかもしれない。