LOVE LIVE 2012 I Love Labbit @仙台サンプラザホール 2DAYS

 ウォームアップは50TAの「Perfect Love」でw 今年も仙台の楽しさはガチでした。なん
か会場のキャパとか、あのプラネタリウム(ゆかり談)のような会場とか、泊まりとか、肉
ソバとか、いろんな要素があの雰囲気を作り出してる気がする。まだツアーは続くので内容
は割愛しますが、内容的にも柔軟性があるので(ゆかりんの一声、ってやつで)全部観たい
と思ってしまうんですよね。(次は横浜なのだー)そんな、仙台の東側がピンクに染まった
2日間でした。
 ホントもう笑い話ですが、今年も新幹線がトラブルで行きも帰りも遅延するというイベン
ト付き。行きは1時間半、帰りは10分の遅れ。帰りは別にいいんだけど、行きがマジでやば
かった。大宮駅で引き返そうかと真剣に考えましたわ! 仙台駅からタクシー飛ばして、な
んとか初日開演ギリギリに間に合いましたけど! ひやひやさせるぜ、JR。