日記巡回

  • 稲村優奈:おめでとうございます!昨日の壁紙(日替わり)は何かの予感か、優奈ちゃんでした。初めて出たので珍しいこともあるものだと思ってたんですが、的中率良すぎますw 優奈ちゃんといえばアプリコットですが、ジンキの赤緒とかはっぴぃセブンのあまのが印象的です。キャラ的にはあまのが好きだな。
  • 井ノ上奈々:パターン2が何かエロい。
  • 牧野由依:事務所をアミューズに移したらしい。なぜビクター時代じゃなくて今なのかとか。
  • 三森すずこ:そりゃまあ本人たちが場違いさを一番実感するよね。写真カッケー!
  • 佐々木未来:かなりのサクセスストーリーだと思うけど、ミルキィから離れたときがホントの勝負だから。
  • 橘田いずみ:みころんの顔ーwww 放心しとるwww
  • 日笠陽子:しゅが美の誕生会。横にへきるさんいるよね!? あと矢作かな?
  • 加藤英美里:食欲がとまらないー、ってかがみかっ!