雑記

昨日は「もう、しばらくイベントとか行く気もしない」なんて思ってたんですが、何故か早起きしてキャラフェス行ってるよ、漏れ。カチューシャはまあいいとして、そこの㌧でるやつ!アンセブのTシャツ着てるよ!昨日のままかよ!ウルトラオレンジとか振られると泣きそうなんですけど!などと思いつつ、佐倉紗織の出番を待つ。ave;newキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!。で、「ジオグラマトン」の挿入歌を歌い始めたのだが、なんか似てるよ、これ。「Kiss my lips」じゃん!と思ってら次の曲「Kiss〜」だし。おかしいよ!曲変わってないよ!と思いつつ、とりあえずノル。「snow again」歌って終了。ちなみにYU-KI & Kentはなんかノリきれず。ていうか、りんかい線で隣に立ってたし(笑。最後に告知。12/26六本木でave;newイベントあり。って!それ、KOTOKOとかぶってるし!25日KOTOKO、26日ave;newってか?とか考えてたら、プリンセスソフトのステージが始まって彩音登場。「W〜ウィッシュ〜」のOPの『KIZUNA〜絆』を生で聴けてよかったっス。で、tiaraway登場。『Can you feel crying alone?』『想い出good night』歌って終わりかと思いきや、『超絶特急Go→tiara』を最後に歌ってくれました。で、この後重大発表!!2005年3月6日横浜BLITZライブ決定!あうー、漏れの分岐点はココかぁー!などと思いつつイベントは終了。歌ってるときにさぇこさんと目が合ってドキドキしました(笑。そういえば、本人の日記で昨日のアンセブに来ていたらしいけど、確認できなかったなぁー。松来未祐の横にいたのは金田朋子だったと思うので、南里さんと一緒に下見もかねて来てたのかなー。とりあえず、ライブの発表ができて嬉しさのあまり涙ぐむさぇこさんカワイ杉。今から泣いててどーすんだよオイ!でございました。