雑記2

ぶっちゃけ、まだショックが残ってます。今日もいろんな局面で昨日のこと思い出してたし、頭ん中、曲流れてるし、今聴いてるし。何度も「もったいない」と思うし。もらったコール本を読みながら、昔自分が某アイドルの同人作ってた頃のこと思い出したり。いつの時代も思いは一緒。伝統は受け継がれていくんだなぁとか思ったり。
昨日の夜に、へきるさんの「プレガ」聴いてたら無性にライブが観たくなった。アンセブのライブとは少し違うけど、オーディエンスとパフォーマーがステージを作り上げていく感覚は同じだと思う。オレにはまだへきるさんがいるから幸せなんだろうな。キミ達はその気持ちをこれから何処へ向かわせるんだろう。いつかまた、どこかで会いたいと思うよ。