雑記

  • 「ラムネ」面白すぎ。みみず〜。テヘリテヘリ。
  • 「銀カレ」ラムネ再生してたら見逃した。HDD録画に慣れすぎた弊害が・・・。
  • WX310K続報 昨日書いたQRコードの件ですが、カメラにQRコードの項目が増えてました。今日カメラを弄ってたら偶然発見しました。わかりにくいー。あと、フリップが不安定なのは固体差のようで。ヨドバシで実機弄ってみたらしっかりしてたし。でも交換するほどでもないので保留します。今日はフィルム買ったりminiSD買ったり。256で十分かな。これでデータのやり取りが楽になりました。あとは青歯の安いの探すかな。フィルムは当然専用はないので適当に合いそうなものを購入。覗き込み防止のヤツにしたんだけど、いまいちにじんで見づらいね。真紅の待受けはハズかしすぎるので変更予定。相変わらず着メロはデフォルトしかないし。