雑記

  • 「ラムネ」最終回。EDがゲーム版のOP「なんてね76's」佐藤ひろ美でした。オチとかわかってても泣けるね。このアニメでオイラ的には七海先生はひよりんを抜きました。
  • 魔法少女リリカルなのはA's」最終回。騎士たちが生き残るとういのはちょっと都合いいなと思いますが、ヴィータの人気を考えると残さずにはおれまいと。で、リインフォースだけチビキャラいましたけどw「さよなら、またね」ってことは期待していいって事ですよねy/n 次回は高校生なんだろうけど。
  • なのはブースが配列を失敗したらしい。ホール中央ではどうしようもないですな。
  • ああ、もう朝だよ。みんな動き出してる時間ですか。なわけで、少し寝てから逝きます。