雑記

  • ネギま!? #17 歌ーーーっ!OPフルで歌ってるー! まぁ今週はせっちゃんに萌えですが。そしてまき絵桃瀬くるみ化ですか。
  • 田中理恵、日記にて「MOONLIGHT MILE」出演ご報告。
  • 平野綾、坦々フォー食って泣き笑い。そしてへそ出しコス。
  • 斎藤桃子、一気に日記更新。やー、なんかぶっちゃけてて切ないなぁー。桃ちゃんは桃ちゃんらしくあればいいし、桃ちゃんのいないクローバーなんて考えられないので気楽にやっていけばいいんじゃないかなーと思います。
  • HOBBYなんちゃらでチラ見した、宇宙服長門フィギュアがヤベーーーーぇ! ワンフェス行かれる方は是非観てきてください。