買ったもの届いたもの

今日の5の2 3学期 【SPECIAL EDIT.】

[Amazonで見る]

  • 特典のオリジナルドラマCDが結構いいですよ。

初雪(初回生産限定盤)(DVD付)

[Amazonで見る]

  • 「NightmaRe」はホントいい曲だなぁ。初回版にはDVDが付いててと「逆さまの蝶」と「NightmaRe」のオリジナルと地獄少女版の2つが楽しめます。ちなみにニ籠のOPは歴史に残していいくらいにカッコイイと思うのですが、どうでしょうか。アニプレックスもこんないいタイアップができるんだから・・・、ってそれは制作サイドがらみの問題かぁ。

ソラ色のつばさ

[Amazonで見る]

  • 2/7に発売されるeufoniusのEDが入ったバージョンを買うつもりだったんですが、プラス2曲もうりょっちの歌が入ってるので買ってしましました。両方買えってことですよね。

Miracle Episode1

[Amazonで見る]
  • Miracle Episode1
  • アーティスト:クローバー
  • 発売元:ランティス
  • 発売日:2007/01/24
  • 価格: 1,200円

  • Amazon売上:759位
  • powered-by-lolipuni

  • やべーっス!マジでキタよコレ。前にも書きましたが、この作詞作曲歌のトライアングルは最強です。畑亜貴のキレっぷりも見事だし、電波ソングの進化形ってこんな感じじゃないかと思わせる橋本由香利の弾けっぷりも見事。そしてクローバーのハーモニーも絶妙です。なんでこんなワクワクするんだろ。ゲームはMゲーなのにw ヲレ的には「LUNA-LUNA Melody〜 お願いお月様〜」んとこどがツボ。